同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて…

同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… クンニ
【PR】
商品発売日 : 2022-10-30
平均評価 :
収録時間 : 2時間9分
メーカー : アテナ映像
レーベル : ATHENA
監督 : 村山恭助

出演女優

大島未華子
– / – / –
杉岡恵美子
– / – / –
クリックすると画像を拡大できます
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(1)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(2)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(3)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(4)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(5)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(6)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(7)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(8)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(9)
同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて… サンプル画像(10)
『同窓会 昔、好きだった子がいい女に熟していて…』 ニ次会に出るため同じ部活だった男友達にホテルまで来てもらい休んでいた彼女。そこで他の同級生たちが不倫している事を知った彼は動揺して…。「実はドキドキしてたんだ、お願い、いいだろ!?」「ちょっと、落ち着いて、ダメだよ!」いきなり体をまさぐり、乳首を舐め、同級生の目の前にイキリ立った肉棒を出す男。「俺、もうこんなになってんだよ!」「いやぁ~、ホントにまずいよ」しかし、マンコもアナルもじっくり見られ、激しいセックスが始まり一夜で男と女のイヤラしく淫らな関係へとなっていく。学生時代に憧れていた担任の先生と久しぶりに再会した彼女は30年前の自分に戻りその時の想いに浸っていたのだが、実は先生は狙っていた…。「俺はこの部屋に来る時、お前の裸想像してたまらなかった」「私こんな事するために先生をこの部屋に呼んだんじゃありません!」恩師のしつこい熟年の愛撫にやがて理性は崩壊していく…。「先生はお前のオマンコが見たい、見せてくれ!」「先生、ダメですー、恥ずかしいですー!」先生の肉棒を受け入れ、本能に任せて腰を振り絶叫する元学級委員。二話収録
更新日:

日替わりセール!

関連動画

アテナ映像 動画作品

タイトルとURLをコピーしました